

代休です。

今日は土曜日に体育祭があったので、代休です。
最近、よく質問されるんですけど。困りますよ。

そのよく質問される内容とは?

①同じクラスで同じ団の人から
 ”君、僕と一緒の団だっけ?”
②よくわからない質問
 ”体育ってたいくなの?たいいくなの?”
③鉛筆派の僕に対しての質問
 ”シャーペン貸してくれない?シャーシンでもいいから”
④いらつく質問
 ”君、金ないのかな?”
⑤この変なコーナーはいつ終わるのか?
 ”⑩までです。”
⑥驚いたような質問
 ”君、生きてるの?”
⑦うざったい質問
 ”ねぇねぇー、きみの家ってあるの?”
⑧喧嘩売られているような質問
 ”○○○を逆に10回読んでみて”(○○○とは何なのか自分で考えてください)
⑨こいつ~!見たいな質問
 ”君っちのパソコン終わってるwwww”(メイプルガデキナイダケデス)
⑩おい!こら!見たいな質問見たいなの
 ”君の家に勝手に行くからw”(デンワデ)

疲れました。今日は忙しい日です。
⑩みたいなのが起こらなければいいのですが((o(●´皿`●;)o)) クーッ。

テーマ :  ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
ジャンル : 日記

On earth who are you?

久しぶりに更新しました、思い出(仮)です。
ちなみにメイプルに復帰とかいいながら、やったものの、すぐに

反応なし

になってしまうんですよ。
まったく、困ったものです。

ちなみに、今 ハヤテのごとく!  にはまっています。全巻そろえる気です。

っていっても後、合計9巻買わなくては(ノд`)

いつそろうことやら。

一様、これから少しずつ更新していくので、見ていってくださいね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ちょっとお休み。

最近、腹が壊れて話になりません。
あと、このPC初期化させたので、どたばた中です。
しばらく休ませてw
後、メイプル別キャラで復帰の予定。
まぁー名前とヵはまだきめてないぜ。

ちなみに僕は14歳になりましたからね。大人だとおもうなよ。

最近の流行。

昨日この歳(13)にもなって恥ずかしながら、ポケモンの映画を見に行ってきました。ポケモンってほとんどの奴コスプレだね。

このポケモンの映画を見て、感想

ヒカリ!メイドさんはやめれぇぇぇ!!!

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

え!?まじすっか。

一日で40人wwwまぁーそれは普通なんだろーけどね。

今日の一言。
赤西先生ぇぇぇぇっぇ~~~~!!
かぅんたー でも格闘のほうじゃないよ
プロフィール

思い出

Author:思い出
~~~僕のプロフィイル~~~
メイプル:サーバー 李
キャラ:暗黒の霧族LV57 
    卍思い出卍LV68 
    ?????LV11
よく使うCh:4ch
DJMAX 
キャラ:tippiー LV13(名前意味不
よく使うCh:8ch

━━━━みんなへ━━━━
最近、僕は忙しいのですが、みなさんは忙しくないんですか?いそがしくないなら、ハヤテのごとく!を全巻買ってろよ(僕は全巻そろえる気です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ランキングダゾ クリックよろしくぅ!

FC2ブログランキング

今、順位は中学生日記で600~800位の間にあります。 みつけてみて^^そしてクリック カチッ!
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
